株式会社ゼロス 株式会社ゼロス
最終更新日: 2019年 07月 18日

◆◆◆ 共に考える集団を目指しています ◆◆◆

会社概要

沿革/あゆみ

会社所在地

商品

無料セミナー情報&ニュース                                           「お買い得情報にゼロスの通販登場!」

質問と回答

社員募集(新卒・中途採用)

各種お問い合わせ先


著作権について

内容について

無料セミナー情報&ニュース                                           「お買い得情報にゼロスの通販登場!」スタッフからの一言
スタッフからの一言

*2019/7/18
皆様、初めまして。
19年6月入社の営業部の金澤です。

入社して1か月が経ち会社の雰囲気にも慣れてきました。
これからどんどん仕事を覚えていくので、ひとつよろしくお願いします。(金澤)

*2019/2/4
皆様こんにちは!
営業部の九頭見です。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
ちなみに私は大晦日にインフルエンザにかかってしまい
寝正月となってしまいました(笑)。

昨年は、あっという間に過ぎていった一年でしたが
本年は、一日一日を大切にしながら、「何かを残す」一年にしたいと思います。(九頭見)
*2018/7/4
先月は定期的に行われている「DW教室」を開催いたしました。
今回は導入して日が浅い方から、実際に業務で使用していただいている方の
幅広いご参加をいただきました。
決まって終了の際には、「参加して良かった」と笑顔でおっしゃっていただける
お客様のお言葉をいただいております。
もちろん、DW教室以外でのご支援もいたしますのでお声掛けお待ちしております!

それと梅雨も明け、暑い日々が到来いたしました!
そんな暑い日を乗り越える為のアイテムも準備しておりますので
どしどしお声掛け下さいませ!!(九頭見)


*2018/4/9
新年になったと思うまもなくあっという間に年度末を過ぎ新年度入り。今日は高萩市内の小中学校の入学式。私たちもあの当時の新鮮な思いを忘れることなく、常に緊張感とひたむきさを胸に刻んでおきたいと思っています。(助友)
*2017/6/5
皆様、お久しぶりです。
営業部の九頭見です。

ここ最近暑い日が続いておりますが、
皆様体調はいかがでしょうか?

私は気温と湿度のせいか、中々
夜寝付けません!笑

さて、今月はセミナー情報にも記載しました
「DocuWorks教室」を15日に開催いたします。

順次ご案内いたしますが、
お客様からのお声掛けもどしどしいただければと思います。
ゼロスでお待ちしております!
*2016/12/9
皆様こんにちは!!
営業部サプライ営業グループの伊澤です。

私事ですが、朝、布団からなかなか抜け出せない毎日を
過ごしております・・・(切実) 
この寒い時期、気持ちよく起きられる裏技などありましたら、
ぜひご伝授いただきたいと思います。

今年も残すところあとわずかですね。
忘年会やクリスマスなど楽しみなイベントが盛りだくさんです。
イベントに使用する商材などのご提案もさせていただけたら・・と思います。
弊社スタッフへお気軽にお声掛けくださいませ。

今月も新商品をはじめとした色々な商品情報をお届けに 皆さまの所へ
お邪魔させていただきます。
ご不明な点、要望等ございましたら遠慮なく お申し付け下さいませ。
今月も どうぞよろしくお願いいたします!(伊澤)
*2016/9/6
皆様はじめまして!
1月からゼロスに入社した鈴木です。
まだまだ分らないことだらけですが
元気だけは人一倍ありますので
みなさんに元気を届けられたら良いな、、、と思っています。
気軽にお声掛け下さい!(鈴木)
*2016/7/2
お久しぶりです!管理部業務グループの根本です。
ゼロスでは6月より新しい期がスタートいたしましたが、
新メンバーも増え、気持ちの面でも奮い立っております。
ニューゼロスでより一層皆様のお役にたてるようにがんばってまいります!
梅雨の時期で気温が安定いたしませんが、張り切ってまいりましょう!(根本)
*2016/03/11
さて、寒い冬から暖かい春へと移行するこの季節、
私は寒いのが苦手なので、この時期をとても
心待ちにしておりました。
とは言え、暖かくなったと思ったら冷え込んだり、という日が続いております。
3月14日のホワイトデーを過ぎれば春の暖かさが戻るみたいです。
それまでは体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、4月を迎えるこの時期はたくさんの準備しなければいけない
モノがありますね。
特に新入社員を迎える企業様は、
デスクやチェアー等準備しなければなりません。
ぜひ弊社にご相談ください!
準備万端の体制で4月を迎えましょう!(九頭見)
*2016/01/8
年が新しくなっただけですべてが新鮮に感じる・・・、新鮮さを感じている間に年末までにどうなっていたいのか、イメージを描いておこうと思う。今年はどんな一年になるのやら・・・?
毎年のことながら、何となく(理由もないが)ワクワク感が感じられる・・・。人にもやさしく接していきたいとも思う、不思議な新年の思い・・・。(助友)
*2015/11/3
皆様こんにちは!
営業部サプライ営業グループの伊澤です。

朝晩の冷え込みに体調など崩されておりませんか?
よく冷えたビール!…ではなく(笑)、温かい飲み物が恋しい季節になりましたね。

毎朝 新聞を読みながら コーヒーや紅茶を飲むのが習慣なのですが、紙面をめくるたび新聞紙の冷たさが より一層コーヒーの美味しさを引き出しているような…

そんな気分に浸っているのもつかの間、朝の5分、10分というものは あっという間に過ぎてしまいますね。
 何かオススメの時短テクニックがありましたら ぜひ教えて下さい。

今年も早いもので残す所 あと2ヶ月となりました。 

今月も新商品をはじめとした色々な商品情報をお届けに 皆さまの所へ お邪魔させていただきます。 
ご不明な点、要望等ございましたら遠慮なく お申し付け下さいませ。

今月も どうぞよろしくお願いいたします!
(伊澤)

*2015/11/3
営業部の九頭見です!
早速ですが、10月14日は弊社にて25周年の記念フェアーを開催いたしましたが、
たくさんの地域の皆様方にご来場いただいたこと、感謝申しあげます!

いい情報を持ち帰ることができた!とのお客様の声も多く、
記念事業の開催に不慣れなスタッフが多くいたこともあり
不安があるなかで挑んだフェアーでしたが、なんとか成功で終えた、
と一安心しております。

ただ、ここで終えるのでなく、皆様が持ち帰った情報が、実際に現場でお役にたつことができるよう
引き続きサポートさせていただきたく思いますので、
もっとこういった情報がほしい!ここがよく分らなかった!等ございましたら
どしどしお声掛けいただければと思います。
*2015/09/04
皆様お久しぶりです!九頭見です!
暑い日が続いていたかと思ったら、ここ最近は天気がすぐれない日が続いておりました。
9月に入りましたが、早く過ごしやすい日がくれば!と内心思っております。

さて、今期は弊社25周年目となります。
そこで10月14日に弊社社屋にて記念フェアーを開催させていただきます。
※詳細は『25周年記念フェアー』にて

今避けては通れないマイナンバーのセミナーも実施予定です!
なんと高萩でマイナンバーについての実務レベルの話をきくことができます。
この機会にぜひ情報を収集していただければと思います。

*2015/05/08
ご無沙汰しております。根本です。
暖かい日が続き、写真撮影が趣味の私にとっては、うれしい季節になりました。
5月は連休もあり、カメラを持って出掛ける方も多いと思います。
写真を綺麗に撮るコツは光です。
光の向きだけで写真は全く違う写り方をします。
撮るものを光源側に置く撮り方を逆光といい、撮ると黒い影になりがちですが、カメラの設定次第でくっきり撮れます。
逆に撮影者の背中に光源が来るような撮り方を順光と言い、光が当たりすぎてしまいますが、色彩豊かに撮れます。
弊社ではカメラの取り扱いもあり、レジャーのお供にピッタリの商品も意外と多いです。
太陽光がどんどん増える5月、是非鮮やかな思い出を残されてはいかがでしょうか?(根本)

*2015/04/03
暖かくなり、気持ちまで華やぐ桜の季節になりました。
はじめまして。こんにちは。
2月よりゼロスの一員になりました中川と申します。
まだまだ慣れない事も沢山あり、毎日があっという間に過ぎて行きますが、とっても充実した日々を送っています。
皆様のお役に立てる様頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

最後に文房具の豆知識を紹介します。
「カッターナイフ」は日本生まれ、板チョコをヒントに作られたそうです。
文房具って奥が深くておもしろいですね。(中川)

*2015/03/07
こんにちは。お久しぶりの登場になります、伊澤です。もうすぐ春ですね。
ちょっと気取ってみませんか?(新しい文具で!)
どこかで聞いた事のある言い回しですが、
皆様新学期や新年度に向けた文具等の準備はお済みでしょうか?
「こんな商品を探している」「この文具のこの色はあるのかな?」など、
皆様からのご用命お待ちしております!!
遠慮なくお申し付け下さい。

※私事ですが、来たるゴールデンウィークの予定を計画中です。
   どこかおススメのスポットがありましたら、お邪魔した際にでも、
   こっそり教えてください(笑)。(伊澤)

*2014/12/05
皆様、ゼロスの九頭見です。
今年も早いもので、残り一ヵ月となりました。
この時期になると、仕事でもプライベートでも積み残しがないように棚卸しをしなければなりませんね。

抱え込むとバタバタしてしまう私の悪い性格ですが、
しっかりと落ち着いて積み残しがないよう処理していきたいと思います。

さて、お客さまにおかれましても事務所内のOA機器・ネットワーク関連等で、不満、ご心配事がございましたらお気軽にご相談ください!
問題を解決し良い年が迎えられるようお手伝いさせていただきます!!(九頭見)

*2014/11/07
秋も深まり、刻一刻と寒さの募る時期となりました。
みなさん、冬に向けた防寒対策はお済みでしょうか?
初めまして、根本と申します。
6月に入社し早4ヶ月、最近は氷のような早朝の空気と、早い季節の移り変わりに身の引き締まる思いで日々取組んでおります。
これから更に寒さが厳しくなりますが、負けずに今月も頑張ってまいりましょう!(根本)

*2014/10/15
はじめまして!伊澤です。
ゼロスの一員となり、あっという間に3ヵ月が経ちました。
いつまでも新人気分ではいられないっっっ!!!と
日々奮闘しております。
まだまだ未熟者ではありますが、
皆様からのご要望にお応えできるよう、
頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。(伊澤)

*2014/05/02
さて、待ちに待っていたGWのある5月に入りました。
皆様はどこかにお出かけの予定はございますでしょうか?
私は例年通り、近場でBBQを行う予定が入っております。
疲れを取るはずの連休ですが、私の場合逆に疲れが残ってしまいます。(笑)
ただ連休が終わればもう月の中旬です。
連休で体を充分に休めて、連休明けからのお仕事を
気合を入れて頑張りましょう!(九頭見)


*2013/11/06
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
10月は台風が多く、雨の日が多かった月でした。
気が付けば11月に入り、年末も近づいてくる中で一年経つのが早いなあ、と感じています。
ただ、そうは言ってもまだ2ヵ月残っております。
寒い時期に入りますが(私は暑いのも寒いのも苦手です)、充実した年だったと思えるよう、皆様のお役にたてるよう営業活動を全力で行います!
皆様もご協力?お願いいたします。  (九頭見)

*2013/04/08
皆様、お久しぶりです!
久々の登場、潟[ロスの九頭見です。

さて出会いと別れの季節である4月に入りました。
今月で私が入社してからなんと1年目になります!
新社会人として、ただがむしゃらに突っ走ってきましたが、気付いたら
もう1年です。早いものですね。
まだまだ頼りない新人ですが、早く地域の皆様のお役にたてるように
日々頑張ってまいります。
遠藤共々よろしくお願い致します。(九頭見)

*2012/09/06
久々の登場、仁子です。皆さま、元気にお過ごしでしょうか?
私事ではありますが、6月に"嫁"に行きました。
相手の方は日立で車屋さんを営んでおります。
とにかく車検が安いです。
コピー機はもちろん、車でのお困り事がありましたら
是非ゼロスへご相談下さい(笑)

残暑とは言え、まだまだ暑い日が続きます。
ただ、夕方になれば幾分過ごしやすくなったでしょうか?
この時期、夏の疲れがドッときますから気を付けて下さいね☆(仁子)

*2012/07/07
いよいよ暑い日々と節電との戦いが始まりました。
10年前の冷蔵庫を使用している私にはECOな冷蔵庫が欲しくなります。
全てにECOなものが気になりますね。自動車・テレビ・クーラー・照明...等々
いっそ、コピー機もECOに切り替えませんか?
また、LEDに切り替えは大変でも、非常にECOな蛍光灯管もご紹介できますよ。
ぜひ、お声をかけてください。
暑さが続きます。くれぐれも水分補給までECOと言わずしっかり取ってくださいね。(康子)

*2012/06/04
皆さん初めまして!
遠藤勝利君とともに今年の4月から入社いたしました「九頭見竜太」と申します。
ちなみに“くつみ”と読みます。なかなか珍しい名字ですよね!?
入社して2カ月が過ぎ、会社の雰囲気にも大分慣れてきました。
初めてのこと、分からないことの連続ですが、そんな日々に刺激を感じています。

さて、だんだん暑さも増してきています。
私は暑いのが苦手なので、今年の夏が涼しくなればいいなぁ…と思っております。
皆さんも熱中症などには気を付けて下さいね。(九頭見)

*2012/01/07
新年明けましておめでとうございます。
”おめでとう”と言う言葉を使うのは、少し不謹慎に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ゼロス全員が元気に2012年を迎えることができたことを、本当に嬉しく思います。

今年も「地域のお客様のお役に立つ」 の理念のもとに活動してまいりますので、
どうぞよろしくお願いします!!!(仁子)

*2011/12/11
あっという間に今年も残り1ヵ月になりました。
月日が経つのは本当に早いですね。
皆さまは今年はどのような一年でしたか?

さてさて、今月のイベントと言えば・・・・・・
ジングルベール♪ジングルベール♪
クリスマスまであと少しです。プレゼントのご用意はできていますか?

そして、ボーナス時期を迎えた方も多いと思います。
この時期になると物欲が騒ぎ出しますよね☆
デジカメ、パソコン、プリンター、etc・・・
ゼロスで買えるものばかりですね!!

そんな訳で、皆様のご注文お待ちしております(・ω・)♪ (笑) (仁子)

*2011/11/01
季節も秋模様から、冬の足音が聞こえ始めて来たこの時期、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
昼と夜で寒暖の差が激しくなってきております。朝は暖かくしてお出かけ下さいね。
さて、冬と言えば鍋です!!
今年の冬は節電に悩まされそうですが、そんな時は家族皆で鍋を囲んで温まるのも良さそうですね☆
ちなみに、私は舞茸が好きです(・ω・)♪ (仁子)

*2011/4/21
兎に角経験したことが無いような巨大地震でした。悪夢としか言いようがありません。
そのような中で被災者は懸命に復旧の努力をなさっており、周囲もやさしい支援の心を差し向けています。
ひとしお人の心の優しさにに感じ入るところですが、何としても一日も早く再建しなければ、という思いを誰しもが共通の思いで抱いているのではないのでしょうか。
私たちも、周囲に育てていただいた感謝の気持ちを忘れることなく、こんな時にこそ、アナログな心の優しさを持って精いっぱい地域のために協力をしていきたい・・・、そのように思っています


私たちゼロスは、−行動テーマー −に『実 行 力』を掲げ社員1人ひとりがお客様の想いをチームで具現化させるべく、頑張ってまいります。何なりとお申し付けください。 (助友)